FC2ブログ

誰にも ナイショ で自分磨き! For Adult

男を制すれば人生が変わる★97の女子ルール



はじめまして。
沢村リカと申します。


私はごく普通の学校を卒業して、ごく普通の会社に就職しました。
1度だけ転職をしましたが、転職したあともとくにプライベートの環境は変わらず、
毎日平凡な人生だったように思います。
もう何年も彼氏はいなかったですし、とくに素敵な出会いもなく、好きな人もとくにナシ…
と、何だか寂しい人生でした。



ですから、 「もっと大恋愛がしたい…」いつもそんなことを思っていました。
自分の容姿や能力もかえりみず、ドラマのような恋愛に憧れていたんです。
「いつか素敵な王子様が…」とか、「心から愛し合える人に巡り合いたい…」とか、
本当に頭の中は恋愛のことばかりでした。

社会人になってからずっと仕事ばかりしてきたので余計にそう感じたのかもしれません。
正直、仕事をこなすだけで精一杯で、恋愛なんかしている暇はなかったように思います。
そして気付けば、あっという間に30歳手前になっていました。



そのとき、ふと、ものすごく寂しさを感じたんです。
「私はこのまま独身で生きていくのだろうか…」とか、「私を愛してくれる人はいないのかも…」とか。
一度そう思い始めたら止まらなくて、次第にネガティブなことばかり考えるようになっていました。

なにしろ会社と自宅の往復だけで、職場以外では出会いがなかったからです。
とくに趣味もなかったし、合コンの誘いだって来ないし、出会いの探し方がよくわかりませんでした。
男性にモテるわけでもなく、容姿だって可愛くないし、すっかり自分にも自信がなくなっていました。


とにかく愛がほしかったです。
寂しくて、いまにも心が潰れそうでした。



でも、やっぱり幸せを諦めるのは嫌でした。
だって、いま幸せになることを諦めてしまったら、
自分があまりにも可愛そうだからです!



そこで私は会社を辞めて、キャバクラを始めました。
「何でそうなる!?」という突っ込みは承知しております。(笑)

ただキャバクラは多くの男性とお話しする機会がありますし、恋愛を学ぶならここが一番だと思ったんです。
それに、キャバクラ嬢って女の子たちがみんなキレイですよね。
そうした煌びやかな世界にもともと憧れを持っていたんです。
だから単純に、「キレイになりたい!」という願望もあったと思います。



30歳手前でキャバクラ嬢だなんて、かなりの遅咲きでしたが、
いくつか面接を受けて、やっと受かったところで、なんとか働き始めました。
年齢のせいか給料もかなり安かったですが(汗)、とりあえず働いてみることにしたんです。

今考えてもかなり無謀なことをしたと思いますが、結果的にはここから多くのことを学ぶことができました。
色々な男性にお会いしていくうち、 男性に好かれるコツがわかるようになり、
男性を見る目もかなり鍛えられました。

そうしているうち、プライベートの恋愛も華やかになっていき、
やがて自分の想い通りに恋愛を進めることができるようになったのです。

もちろんキャバクラではたくさん指名を取れるようになりましたし、
キャバクラの店長も、「あなたがここまで成長するとは思わなかった」と言っていました。 (笑)



現在はキャバクラをやめ、いくつか会社員を経験したのち、恋愛カウンセラーとして活動しています。
私はいまの恋愛スタイルを確立させるまでにだいぶ遠回りしましたが、
もっと若いときにこのノウハウを知っていれば、
もっと早くに人生を楽しめたのに…とたまに悔みます。(笑)


ですがこのノウハウは年齢がいくつになっても通用します。
いわば、恋愛を通り越して、女性としてどう男性と向き合っていくか、というマニュアルだからです。
女性が幸せになるために年齢制限はありません。


幸せになることを諦めた時点で、
そこで女性として、人としての人生が終わってしまいます!!

だから諦めないでください!



また、このノウハウは男性には知られたくないことが書かれていますので、
彼氏がいる方は絶対に見られないようにしてください。
彼氏に見られてしまうとこちらの手の内がわかってしまうので、やっかいになります(汗)。
スポンサーサイト
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://woman18xxx.blog.fc2.com/tb.php/8-b69cbd4c

 | HOME | 

フリーエリア

アダルトコンテンツ

アダルトコンテンツ

フリーエリア

i-mobile

大・人・ア・イ・テ・ム

バストアップサプリメント

ハーレクインコミックをデジタルブックで!

ハーレクインコミックをデジタルブックで!

無料登録で報酬

アフィリエイター登録で 1000円 !!






漫画全巻ドットコム

ブログランキング

あなたも報酬を GET !

アフィリエイト・SEO対策
新規登録で 100$ Get! アダルトアフィリエイト Affiliate Creative Engine (ACE)

多彩な広告

11000円以上から キャッシュアウト アダルトアフィリエイト

アダルト アフィリエイト

かんたん相互リンク

相互リンク統合管理ツール。
相互リンクはこれ一つでOK。ご利用はこちら

バストアップサプリメント

pingoo

女性のためのビューティ&ヘルシーサイト

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ショッピング






アフィリエイト

役立つサイト

♥♥♥

風俗検索 YosakoiNight

アダルト相互リンクSEO

高収入求人「女のFuuTube」

エログ-(エログランキング)

骨盤矯正ショーツ

RSSリンクの表示

ホテヘル求人情報